-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-24 18:27 | カテゴリ:スプラトゥーン
わたしだぞー。

毎日更新と言いつつ制作や仕事の残業があるとどうしても更新できないとき
がありますね…!べっ別にさぼってたわけじゃないんだからね!

今日から(仮)つけたのでこれで安心です(?)

とりま本題へ。

104791.jpg


少し前から気にはなってたスプラトゥーン。
ついに今日届きました!

今更感はあるけどとりあえずはじめまった!

名前はいつものごとく【うさきち】に。

開始してチュートリアルを終えると習うより慣れろ
と言われるのでなすがままレギュラーマッチに…
※SSは何度かやった後。

せんと


最初はジャイロ操作に全く慣れず、カメラがぐわんぐわんなって
『これ…慣れる前に酔うんじゃない…?』
と弱気になりながら何度かやりました。

一回一回がわりと短くて気軽にできるのがいいですね。

そしてランク2になったくらいでようやく操作に慣れ、勝ち始めてくると

…これ超面白い…!

人気の理由が凄く良くわかりました。

武器は選べる中で色々試してみたけど今のところ
初期武器安定。

小学校を思い出す
はい俺バリアーはってるからむてきー!

が色々役に立つ…!

まぁまだ初心者だし後々変わってきたりするのかな?
街の様子も賑やかで、

午後ティー

こういう上手な絵を描いている人がいたり。

はじめまった

午後の紅茶のレモンティとミルクティの派閥争いなどがあるようで、
とりあえず私はミルクティが好きなので光の速度でミルクティに。

マップを見てみるとタコツボバレーなるものがあったので

まっぷ

それもちょっとやってみるとこれはこれで面白い!

操作

さっきのレギュラーとは打って変わって一人用のアクションゲーなので
暇つぶしにちょいちょいやってみようかと思います。

とりあえず今日はこの辺で終わりたいと思います。

ばいばいばばいばいヾ(๑╹◡╹)ノ”

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oceanlily.blog89.fc2.com/tb.php/159-79ac69c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。