-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-21 19:59 | カテゴリ:白猫プロジェクト
わたしだぞー。

職場のあまりの暑さに毎日熱中症な私ですが、
今日は多分10回位しにました…

ただちゃんとブログ更新出来てるぞぉ。
ぶっちゃけると帰ってきてあまりの疲れで
少し寝ようかと思いましたが!

ということで今日は携帯アプリ【白猫プロジェクト】の記事を書きます。

始めたのは14年8月8日でリセマラキャラはミラ様で始めました。
…その前にコーンがでたんですけど見た目的ミラ様一択。

協力も今日復刻した夏の思い出のやつとかリアルタイムでやってましたね…!
Bv5jvksCIAA4ZQS.jpg

※今はアプリ内の名前は【うさきち】ですが当時は【うさみん】

と昔話は置いといて、このゲーム片手間にやるのにも熱中して
やるのにもとても面白いゲームで某パズルゲームのようなスタミナが全くなく
好きな時に好きなだけダンジョンに潜り、キャラを自分で操作して遊ぶことができます。

さてやるか…んん?スタミナまだたまってない!?
今日はもうダメだぁ…!というのがないのです。

そんな白猫プロジェクトこの前一周年記念で、現在猫缶あつめろー!
ドラゴンルーンあつめろー!の真っ最中ですね~。

最初はいつも通り一点集中で行きまくって即効で終わらせよう!と
意気込み何度か周回。その後タウンに行くと…

10達成 ジュエル5個 

ドラゴンルーンを30個集めよう


…ん?おかしいな…手持ち100個超えてるんだけど…?

そうですなんとこのミッション、報酬をもらい次のミッションが出てから
カウントスタート。なので一々タウンに戻らないといけない仕様だったのです。

えー…タウン凄く重いんだけど…!

因みに現在の私のタウンはこんな感じです。
IMG_0154.png

こういう整理整頓したりタウンデザイン系センスが全くないので
結構ごっちゃりしてます。いいんですよ…置ければ…

たまにセンスのいい人のタウン見ると感動しますよね、なんか凄く街っぽかったり
キャラ愛にあふれてたり。

話はそれましたがそんなドラゴン周回、
あまり時間かけ過ぎると制作にも響くのでちゃっちゃと終わらせました。
IMG_0155.png

基本的にイベントがはじまったら2日以内に終わらせる、夏休みの宿題を
夏休みに入る前に終わらせておく方針。

あとなんといっても一周年でびっくりしたのがドラゴンライダー
なるものの実装でした。

ドラゴン周回で思ったのがゲオルグの火力が凄まじかった!


貫く!オアアアアァァァァアアッッwww


と言いながら横で高火力をボンボン出していく中村悠一さん。
欲しいなぁと思いました。持ってるジュエルを使って引いてみたの
ですが全くでませんでした!

でもエクシリアは出てくれたので良しです!可愛いし。
CKL--lSVEAAL19m.jpg

ある動画でゲオルグで虚無、海のソロがあったのでエクシリアだって
頑張れば行けるさ!と思ってちょっとやってみました。

IMG_0148.png
いつもながらのサブアカウント【うさぎ二号機】

IMG_0149.png

さようならうさぎ二号機…

IMG_0151.png

無事クリア。

感想は通常攻撃とタックルでSP全然切れない、そしてS1が便利すぎる!
…でも時間がかかる…!何よりムカデがS2不具合でスカる!故にきつい!

でも囲まれてもS1で気絶させて回復出来てその後もSP回収が楽なので
ゾンビな強さを発揮してますね。

IMG_0147.png

一応虚無もクリアしてきました!

ぽつーん。


と大体こんなところでしょうか。
今日はこのへんで!明日は…うーんなんのネタで書こうか…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。