-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-12 02:24 | カテゴリ:PSO2
最近ブログ更新とゲーム作成さぼっちゃってたね…!どうも黒兎です。
今回はちょっと自キャラのキャス子リムル改めノヴァの整形の話

最近アスナもスッキリ顔になったんですが、ノヴァもスッキリにしましたよ!
理由は一つ、前々からキャス子の幼顔にある目の上の線が気になってたのね…!
pso20141012_013950_018.jpg

わかりづらいかもだけどこれが私すごく嫌いなんです!
しかも他の幼顔にはないのだけどキャス子になると突然でてくるという
謎の嫌がらせ(?)

色々無くそうと頑張ってみたんだけど全然治らないのでスッキリ顔に
変えたら治るよねってことで…
pso20141012_020748_019.jpg
とりあえず目の色とすっきり顔にコンバートした時のくずれを修正…
うーん。うーん。アスナもそうだったけどスッキリ顔にするとなんか表情が
ムスっとする…!なんていうか世界に何も期待してないような顔?になる!



そして…

肌の色を女性にしては黒いかな?くらいの色だったのを
美白に変え、口元を少しあげてちょびっとタレ目にふって
鼻の高さやサイズもいじること3時間…

そう3時間だよ!

エステ無料パス2枚と500円とカラーパス2枚ぶっ飛んださ!
キャス子の色難しいんだもんしょうがないよ!
pso20141012_013915_017.jpg

ふぅ…
…変わりましたよね…?ちょっと優しい感じにはなったはず…
私がスッキリ顔でタレ目にふると事故るので結構がんばったんですが…!

まぁ、最初の目の上の線を消せただけで私は満足なのです!

とりあえずびふぉーあふたー
びふぉーあふたー

うん、よくなったはず!でわでわヾ(๑╹◡╹)ノ”
スポンサーサイト
2014-09-14 18:56 | カテゴリ:PSO2


最近モニター3台(上のゲーム用合わせると4台)にしたことによって
PSO2やりながらでもゲーム作りできるようになったぞー!
ただコードが乱雑…ちょっと整理したいな…!なんかいいものないかな!?

…撮影下手すぎ&画質悪いのはあいぽんで撮ったからです…!

最近PSO2が楽しすぎて大体インしてるんですが、
カジノのメセタンシューターにはまってしまった…!

そして一人で練習してたら
pso20140912_204912_000.jpg

ネオバーストした!

この時はネオバーストがなんだかわかってなかったんですが
チームメンバーのちらみんに教えてもらいましたヽ(´ω`ヽ)

これが出たらもうシューター楽しすぎて暇あればやってる始末…!

そして今日またチムメン3人でメセタンシューターをやってたら
pso20140914_162458_000.jpg

またでたやったー!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

お陰で土日で3200→14500まで増えた…!
何交換しよう…黒バラコサージュもちょっと気になるしトリガーも…!

pso20140914_184626_001.jpg

2回の称号はないんだね…!
称号も250%x5でわりとハッピーな休日でした!
2014-05-11 15:57 | カテゴリ:PSO2
唐突に作っておこうと思った紹介ページ的なもの!

リノン



メインキャラ
名前:† リノン †
職:フォース&テクター
種族:ニューマン
キャラ付け:タレ目で巨乳枠。身長は158cm


主従関係

セカンドキャラ
名前:† アスナ †
職:バウンサー&ハンター
種族:ヒューマン
キャラ付け:つり目でスレンダーなメイド枠。身長は160cm


ノヴァ
サードキャラ
名前:† ノヴァ †
職:ガンナー&レンジャー&ハンター
種族:キャスト
キャラ付け:ジト目でちびっこ枠。身長は最小


カトレア
フォースキャラ
名前:† カトレア †
職:ブレイバー&ハンター
種族:デューマン
キャラ付け:邪気眼厨二枠。身長は155cm

pso20141201_162446_006.jpg
フィフスキャラ
名前:† ココア †
職:ハンター&ファイター
種族:ヒューマン
キャラ付け:悪魔っ娘幼女枠。身長は139cm
2014-05-10 23:41 | カテゴリ:PSO2
歯医者さん

今回の新DFの歯医者さん
戦ってて凄く楽しいですよね。

難易度もちょうどいいし…!

初見の時とか回避方法とか探したりとか
ちょっと手を抜くとすぐ床掃除したりとか
楽しすぎてとってもあらぶった!

前戦をノーマルで3回づつ倒してメインでノーマルガチ回しで
3~4キャラまわしていく方針でかたまってる

理由は
・全戦のボスに特に欲しいレアもないし時間がかかる
・ノーマルのほうが%をどんどん増やせる
・倒した回数でレア率が上がるっぽい
・チムメンと遭遇すれば一緒にいけちゃうぐへへ
・フレのちらみんとは一緒にまわれるやったー!




初日からまわしまくって今日の14時の歯医者さんで…!

かじゅう

ねんがんのカジューシースをゲットしたぞー!

ここで多スロ強化に凄い慣れた人が強化したら
6スロのものすごいのが作れたかもですが、

私6スロ強化なんかしたことない…!

そして散々やった挙句

かじゅ

…いいんだ…私これで満足だし…4スロだってがんばったもん…

ここまではあまりお金かかってないんだけど問題はモニカ。

グラインダーも大量にあるし、強化-1も70個あるし余裕でしょ( ・´ー・`)
と思って望んだ結果→15Mほど強化で消えました。
特殊と合わせたら20Mくらいなのかな…!

2→5と7→9で失敗しまくってね…多分私こんな顔してたんじゃないかな。
ぬとね
2014-04-27 16:16 | カテゴリ:PSO2
ダーカー強襲

今日ちょっとマタボ16を進めようと思ってダーカー強襲行ってみたんだけど
思ったよりネタっぽくなってしまった…!

まず最初のシーン
ぴよ姫

ぴよ姫
「ここに来るということはもうぼくのことも知ってるね」

…うんしってるよ?
ぴよ姫でしょ…?名前書いてあるものw

この後このぴよ姫とダーカー倒したりダーカイムやったりして
先に進んでいくと…

人って凄い

ぴよ姫
「あははっ…あはははははっ!
 その答えを一人でだしちゃうんだ!サラ、ほんと人って凄いよ!」

いきなり笑い出す!
人って凄い→だって鳥だもんね!?

…

ぴよ姫
「おいでウルク。ぼくやサラと一緒に。キミの居場所はここじゃない。」


そしていきなりの告白…結果は…!?



説得力

ウルク
「その姿で言われてもいまいち説得力がないなぁ…」

見事に轟沈!

いじょストミで面白かった場面でした!




おまけ

告白轟沈したぴよ姫さんにインタビュー!

「残念ながら今回は恋が実ることはありませんでしたね…大丈夫ですかぴよ姫さん…?」


リスク


ぴよ姫
「でもそれだけのリスクを犯しても、この時に介入することには意味がある」

フラれたのにかっこいいな…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。